

強化品も意外と安い

こんばんわw ぴょんです!





久しぶりの更新になりましたw

しばらく忙しくてエバプラしてなかったんですよね・・・

ゴールデンウィークってのもあったのですが

その直前に社員のヤロウが骨折しやがりましてw

たたでさえ人が少ないのに、さらに人手不足に・・・w

オープンからラストまでいて、電車ないので始発まで待って・・・

という生活が続いてましたwww死ぬわwww

今は社員も戻ってきて、忙しくもない時期だし

エバプラも復活できてますw







ボスが強くて進んでなかったダンジョンも

無題

なんとかクリアw

強い武器防具を、金に物言わせて買い漁ってたのは内緒ですw

そのおかげかあっさりクリアできましたw

そして砂漠の星から、次の星へw

無題

結構のどかな感じの星ですが

普通新しい星に着くと、街なんですが

街っぽい感じなのに敵がいる・・・

ちょっと高Lvな感じがしますねw

この星でも、相変わらずクエストを進めまくってますw




そうそう

みなさんお馴染みの

無題

るぅすけ隊長もエバプラを始めましたw



無題

この日は少しクエを手伝っただけでしたw




無題

後日見てみると、マイプラも出来てたので

少しは進んだのかな?

てか、なんでキレてんの?w




ヌトさん、るぅ、ちょこちゃん、こころさん、くろちゃんと

このブログを見てる人のほぼ100%がエバプラ始めたことになりますなw

全員集合出来る日は、いつか来るのでしょうかね・・・w

ブログの名前も、いいかげん変えようかなと思ったぴょんでしたw





FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

祐ぴょん

Author:祐ぴょん
森の妖精で、超絶掘り師の変態ヒーローw
妖精なのに、掘り師って・・・
どうなの?俺!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
